このHPは、少しでも楽しんでいってもらえたらと思いいろんなコーナーを設けています。
心が元気になってくれたら、幸いです。(その為にはご存じの通りマナーを必ず守って下さい。)

 

 
春がそこまで来てますね!
花粉症の季節です。皆さんは大丈夫ですか?
おしゃべり姫は症状が出てきました。
しょうが紅茶を飲んでるけど、少しはましかな?
ヨーグルトがいいとTVで言ってたけど・・・σ(^◇^;)
ちょっぴり元気がなくなったら、ここで元気を持って帰ってください!
ちょこちょこ更新しています!!
by おしゃべり姫


INDEX

おしゃべり姫の秘密(?)が
書いてあるのかな?

おしゃべり姫の日記
ほぼ毎日更新しています。

子育てしながら心に残っている
おもしろい出来事を物語風にしています。

心暖まる体験談
5/31 ぽっかぽかオフ会の体験談

笑える話です!笑って下さい!


手間暇かけず心を込めた
おいしいおかずの紹介

足跡を残していってね!
不適切な内容・このHPに関係のない内容は
勝手に削除させていただきます!)

友達のフリーマーケットに
リンクしています。
いいものあるかな?

そのまんまリンクです!

HP ・DTP・文字入力など
仕事の依頼を受けます。


やっとできました〜〜!
(人を傷つけたりナンパ目的の方は
お断りしています。)


リンク用バーナーです。
リンクされる時は必ずご連絡下さい!
リンクされる時は必ずこのトップページにお願いします。

どてかぼちゃランキングに参加してね  Click Here

ぽっかぽかリング
<< 次の5サイト < 次へ 前へ > 前の5サイト >>
ランダムで移動 リストを表示 アクセス情報 リング参加申込
このリングはウェブリングジャパンを利用しています

ML参加案内

CYCLE SHOP HARADA

チャットをお借りしている所のHPです!