アンパンマンのお部屋

  

私のお部屋です。

 全部は多すぎてのせれないので、チョイスしました。

よかったらどうぞ〜〜

 

 



私のお部屋です。
赤い屋根のやつは、アンパンマンのお家です
音がなったりするんです。
SLまんのは開くと遊べるようになってます。
磁石のがいっぱいですね・・・・。

 

 

これは新しく買ってもらった「アンパンマンタウン」を広げ、指人形を並べてます。
この指人形の写真みて、分からないもの
ありますか???





赤ちゃんアンパンマン・バイキンマン。
そして飛んでるアンパンマンと何故か
ピースが出来てるアンパンマンです。




UFOキャッチャーで。
この顔のやつ可愛いでしょ????
最初アンパンマンばっかで、お兄さんに
「変えて〜〜」っと色っぽく(?)お願いして
シャッフルしました♪

 



これはコロコロとかいうおもちゃ。
ボタンを押すと人形が階段登ってやじるしの線のように
おちていくおもちゃ。昔からあるやつですよねこういう
おもちゃ。

左の2つはアンパンマンを指すとアンパンマン曲が流れます。
真中のスイットはチョコレートに印刷されてたものを切って貼ってもらいました。
右は小さい子がつけてたのをみて、ず〜〜〜っと探してた時計です。
それを壁につけてます

これもゲームセンター。
扇風機になってるんですけど。。壊れちゃった。
ガチャガチャを壁に。
ガチャガチャを壁にはりつけてます。
扉の上とかにすると可愛いですよ。オススメです
ゲームセンターで
クッションです。まぁ40センチかな横で。
大きいです。ただ顔がちょっと違うよ〜〜
これもゲームセンターで。
そんなに大きくないんだけど可愛い。癒される♪
これもゲームセンターで。
これ後ろに引っ張って手を離すと進むの〜。可愛いのよ〜
彼のお母さんから。
京都に行った時に買ってもらいました。
京都限定だったはず・・・・・。

ゲームセンターで。
チーズと初めて会った時を再現。
お腹すかしてる所アンパンマンが来てあげたのが
きっかけ

ゲームセンターで。
パンチした時の設定なのかな?よくわかんないけど・・・
クリスマスプレゼントで。
これもお菓子が入ってました。アンパンマン号なの(>w<)
クリスマスプレゼントで。
お菓子が入ってました。帽子被ってるアンパンマン可愛い

 

 

 

アンパンマン写真いかがですか?

またちょこちょこ増やしていくのでよければまた見てくださいね〜

 

すきすきアンパンマン