ee

 

『みんなだいすきみさきたん』

 

こんな感じで。これが原寸サイズです。背景はお気になさらず。

 

·         伺か用ゴースト、『みんなだいすきみさきたん』です。

·         ネタゴーストです。そのくせめっちゃ気合入ってます。

·         ネタの女王かもしれません。

·         今日も今日とてゴースト更新されるはずだったみさきさんがなぜかゴースト化。あなたのデスクトップで騒ぎます。

·         みさきたんの読みは「みさきたん」、そのまんまです。捻りようがありません。

·         ちょっとえちぃかもしれません。そのえちぃさが再現されてるかどうかは不明ですが。

·         「可愛い」言い過ぎないで下さい。照れ転がり逃げします。

·         頭を撫で撫でしすぎないで下さい。照れ転がり逃げします。

·         入れたらとりあえずネットワーク更新してやってください。ちこちこ更新してるんで。

·         「Spicy&Sweety Waterを知らないと意味不明だと思います。もし行かれたことがないなら、ぜひ一度。

·         「伺か(metaria)」、「SSP」、「CROW」対応。のはず。でもSSPを力の限り強めに推奨

·         バグ報告、突っ込みなどはこちらへお願いします。

·         ゴースト作成にあたって、一哉那順氏のフリーシェルを利用させていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

  • ちょっぴりやれることあります。
    やれることリスト(グレー文字は搭載予定で未実装です)

進行度(Phase1Phase2

多重人格モード

照れ度

みさき猫化

みさき語辞典(アンカー含む)

ユーザミュニケート、ぼちぼち

ゴーストコミュニケート、これから

「月夜のおとぎばなし 閑話休題」モード(月夜のおとぎばなしとの特殊コミュニケーション)

「白夜の月 閑話休題」モード(白夜の月との特殊コミュニケーション)

「白昼の猫 閑話休題」モード(白昼の猫との特殊コミュニケーション)

  • ネタです。本気にしないように(笑)。
  • それというまでも無く、このページの構成はみさきさんのゴースト配布ページを多大に模したものです(笑)。
  • 黙認してくださったみさきさんに、やはりこの場を借りてお礼申し上げます。

 

ダウンロード 

 

■ moe_misakitann.nar ■

(約2.0MB 831日版

 

■ moe_megane.nar ■

maru.nar ■

special.nar ■

(約1.8MB 831日版

(約2.0MB 831日版

(約1.7MB 12 8 日版


更新履歴のようなもの。

§         2005.5.8  [追加シェルアーカイブ追加]
もう十ヶ月も更新止まってる……?_|||||
今さらな気もしますが、以前雑記でとりあげた
みさきたんウェディングシェルをこちらにアップしておきました。
あの頃のお祭り騒ぎを思い出すには丁度いいかも?w

§         2004.8.31  [アーカイブ更新][ネットワーク更新]
メニューに「あたしの自己紹介」追加。
とはいえサイトで自己紹介ページ開けば見れる内容ですが(笑)。
後はまあ、右クリックからのサイトジャンプのコメント追加。

そしてマスターシェルの瞬きを大幅にレベルアップさせました。
協力してくださったO.J.I.さん、ありがとうございました。
追加
瞬き、眼鏡シェルに対応するようになりました。
さらに、O.J.I.氏による「まるめがね」シェルも追加しました♪

§         2004.8.26  [アーカイブ更新][ネットワーク更新][追加シェルアーカイブ追加]
ちょっと間が開きましたね(汗)。
まず、たまってた交代反応を実装。
そして、やぎさんから頂いた眼鏡シェルを実装ですよウケケケケケケ
……はっ!?
みさきさん文体になっていない……危ない危ない。

§         2004.8.21  [ネットワーク更新]
 ランダムトークの増加とか?
 とりあえず、挨拶とか増やしました。
 交代反応とかはこれからまた増やしますー。

§         2004.8.15  [アーカイブ更新][ネットワーク更新]
 ランダムトークの増加と、コミュニケート反応の増加。
 いやはや、ランダムトークの壁は厚かった(汗)。
 夜姫たちに追いつけるよう頑張る次第です。
 交代コミュは次のネトワク更新で実装する予定です。
 〔追記〕 交代コミュ、追加しました。

§         2004.8.13  [公開]
 というわけで、いよいよ一般公開に踏み切りました。
 まあ、単なるネタゴーストといわれればそれだけなんですけど(笑)
 とりあえず、公開までに協力してくださった皆さんに最大級の感謝を。
 そしてDLしてくださったそこの貴方にも、最大級の感謝を申し上げます。

§         2004.8.12  [アーカイブ更新][ネットワーク更新]
 ランダムトークを追加したり、みさきさんのゴーストにおなじみのショートカットキーを搭載したり。
 さて、本日公開なるか?
 来ませんでした_||● くっそ、明日は多分更新なんて無理_||

  • 2004.8.11  [アーカイブ更新][ネットワーク更新]
     正式版完成!
     でも、公開しようと思ったらみさきさん、来ない_||
     だからさらに高い完成度を目指して突き進むこととします(笑)。
     ネタならそれこそ、雑記なりログなりに山ほどありますしね(笑)。
     ちなみに照れ赤面ギャグサーフェスを作ったのは神楽坂秋彦さん。
     みんなの力がオレの勇気だ!(ぇ
  • 2004.8.10  [アーカイブ更新][ネットワーク更新]
     ベータ版完成。
     しかし、ぼろぼろと生まれ来るバグの修正……。
     でもこの経験が、正式版を完成させたわけですしね♪
     ちなみにこの一日でサーフェス後半仕上げからネタ仕込み・組み上げ……死んだ(汗

 

交代メッセージ対応ゴーストさん。
敬称略、順適当

·         月夜のおとぎばなし

·         白昼の猫

·         白夜の月

·         萌えアルたん

·         わたわた夜霧たん

·         鋼の翼

·         White Ray

·         卓上版・気丈パパりん 道化氏

·         ろりめくロリ巫女☆あれ。d12